お知らせ一覧

カオルクラフトストローの最新チラシ公開

弊社製品の「カオルクラフトストロー」最新のチラシを作成いたしました。

一般の紙ストローに加えて、アルコール検知器用の紙ストローを始めました。

※チラシはこちらをご覧ください。

2023年02月13日

相模原市トライアル発注認定制度

弊社製品「カオルクラフトストロー」が相模原市の令和3年度トライアル発注認定制度に認定を受けました。

■相模原市トライアル発注認定制度
本制度は、優れた新商品の生産により新たな事業分野の開拓を図る市内中小企業者を認定し、当該新商品の販路開拓を支援し、地域経済の振興を図るとともに、地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の2第1項第4号の規定に基づき、当該新商品を随意契約により試験的に購入し、評価する制度です。

・さがみはらものづくり企業支援サイト

2022年05月09日

さがみはらSDGsパートナーに登録されました

さがみはらSDGsパートナーに登録されました。

■さがみはらSDGsパートナーとは?
相模原市が、SDGsの達成に向けた取組みや地域課題の解決、SDGsの普及啓発に関する活動を行う企業・団体等を登録する制度です。

弊社は、SDGs関連事業を推進していくとともに、相模原市の普及活動にも貢献すべく努めて参りたいと思います。

・SDGs one by one(相模原市特設サイト)

・カオル工業株式会社のページ

2021年06月18日

創立50周年

カオル工業は令和2年1月30日で、創立50周年を迎えました。

これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

今後とも、ご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2020年01月30日

カオルクラフトストローの商標登録

弊社製品の「カオルクラフトストロー」を商標登録しました。
・出願番号:商願2018-123831号
・商標:カオルクラフトストロー

※カオルクラフトストローの詳細はこちらをご覧ください。

2019年07月15日